音作衛門道楽日記


音楽家のお遊び
by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

なんか毎日暗いけれど

今日も雨はしょぼつくし
やけに寒い日だったよ

毎日 これからどうやって過ごそうかって
考え込むよ・・・
野良猫もここしばらく姿を見せず、
移動したかな・・・?

昔読んだこの本でも読もうかな..。.


c0185356_19535577.jpg

参照値はドント方式で作られているんだってよ

いい加減ちゃいい加減

もちろん、聞こえる音でできています



過去の裁判事例は、あ、、これ低周波音空気振動被害やって思っても
騒音被害の区分で
裁判をされていてさ・・・・

昔は、分からなかったからか仕方ないとはいえ
今も裁判は、あんちょこに騒音区分で書面を書くんだな・・・・・


被害者の健康被害があることを
先方に告げに行ってくれる誰かは
弁護士だっていうけど
これじゃあ、、、、


日弁連の意見書はあっても、実際に動く弁護士はいない
そんな弁護士は、末端ではいないさ・・・
音作は知らないよ


だんだん気分が暗くなってきたわ
そりゃそうだ
突破口どころか、
出口がないので、なんの希望もないさ








# by yuurakuotozaemon | 2017-03-27 12:27 | ひとりごと | Comments(0)

陳情なんて、????

力説しても、この秘書さんがどれだけ理解できるか
また、それ以上の現場(霞ヶ関)を走り回って
また、市町村情報を収集してくれるか、未知数
思い通りには動かんわな・・・


情報は限りなく我々があげなくちゃならないの

721市が日本にあったかな・・・・?
それで、今いくつ決議できたかな....30あるんだろうかな?
力がないちゃない よね


その当日 JRの大阪駅で配布されていた簡単ラジオをじっと見つめる 音作衛門


一局だけしか受信できないラジオ

c0185356_12421862.jpg

これじゃあ、支持率4%だよな.....


様々な方面にアナウンスしてくれたらいいけれど
なんで自分たちは関与できませんと
異口同音に被害者に言えるんだろうな


籠池問題を見ていたらわかるけれど
下手すりゃ、逆に突っ込まれる
陳情は聞かなくちゃならないけれど
それで行動を起こすなんてこと、ありえるか?


法令を作るなんてのも、難しい話で
参照値は未だ君臨しているし
風車の健康被害も口封じだろ


生活家電にももっと光を当てて欲しい
昔からスーパーの冷蔵庫や業務用の室外機の被害はあるんだよ
騒音被害として、裁判事例では処理されてきたけれど
その大元は
低周波音が原因なんだぞ





# by yuurakuotozaemon | 2017-03-26 07:59 | 音作衛門物語 | Comments(0)

籠池通が羨ましいです

御宅の場合は相手が巨大企業ですから、裁判になっても勝てないでしょう


そうですよ
勝てる見込みがないので、誰も何もしないんですよ
私は8年も帰れないけれど
償還期限は10年で、儲かっていたら、さらに契約が更新されるのですから
一生家には帰れません。

ある日突然、何の予告もなく、ローソン建設が始まって
被害が出ても、誰も責任を取らない
逃げるしかないんですからね

この低周波音問題は、水俣と同じ構造だと、
学者先生方はおっしゃってます。


え、、水俣??




NPOの力など、個人力でしかないけれど
それでも、このお猫カラーとグラフは
行政などをはるかに超えています。
やられている周波数を見つけて、安全なところに逃がす

ほら、このH論文にも書いてある!
ここ、です
民間の方が優れているって
ほら、ほら、ほら(H、H、はげ)

このカラーを見てください。
聞こえる方がブルーで静かな印
ところが聞こえない1ヘルツは、じゃりじゃり赤系統
これが一番重要な資料なんだけれど、誰もこれを読みきれないんです!


う〜〜ん 実に素晴らしい
前よりもぐっと力がアップしています
PCの画面を猫の背中のように なでなでする音作衛門


c0185356_14123246.jpg
一方こちらの NPOはネット上でのアナウンスだけで、
消費者事故調に被害者を誘導するんだが....
初心者の被害者は混乱して、自分が何でやられているかわかりません

消費者庁の動きはいかがでしょうか


消費者庁は全然わかってない


そうでしょ、省庁が、お上がいろんなことを知っていると
庶民は錯覚するじゃないですか
事故調に誘い込んでも、ただ数だけカウント


マスコミもこの問題を取り上げないし、
地方議員もこんな話を知らないしね、
議会にかけるということは、その市町村の議員さんがこんなこともあるんだと
勉強をする いいきっかけになったでしょう


豊中市はしきりにいってるでしょ
大阪府に私の問題は回っているのでって
そんなことを言っているから、森友問題で全国に名前が知れてしまうんですよ
国有地なので、豊中市は知りませんって、emoticon-0174-bandit.gif



籠池氏のように、ズド〜〜〜んと、有名にならんかね
価値のない土地なので、あの価格でしょ
そうするとば〜〜〜んと取り上げられて
相手はローソンですから、


私が帰れるように考えてくださったら
被害者は助かるんですよ

何と言っても、モデルケースですから









# by yuurakuotozaemon | 2017-03-25 08:29 | 音作衛門物語

え、、決議の日なの?? 嘘でしょう・・・

あの意見書案ねえ、
例のやつ

ヒートポンプ給湯器の低周波音による
健康被害の対策向上っての
地方議会でどのくらい現時点で決議がされたんでしょうか?
わからない????


エコ給湯と風車は低周波音被害が出ているようだと
それだけでは
うちの豊中市は、被害者が出ていても、府に問題が送っているのでと
言ってるでしょ

そうするとうちの市議会全体が被害の存在を
知らないんじゃないかって
被害者の私は
そう勘ぐるわけです。


確かに森友問題で忙しいとは思いますがね・・・
みんな自分のことで忙しくて




被害を未然に防ぐため、周知徹底を図るのならば、
もっと積極的にアナウンスをしてほしいの

被害者を孤立させないため。。。???
私を家に帰れるように、考えてもらえませんか?
ずっと孤立無援です
被害者は個人力で生きています
8年 ローソン一人勝ちで、
それを議会が知らないと思うとemoticon-0174-bandit.gif



人体への影響の解明について研究促進などより
すでに出てしまっている被害者を、どうするか
西名阪のこの時代から、被害は出ているんですよ
昔の学者さんの論文を読んだら、すでに被害者の存在と症状は確認されています
政府も知ってる


c0185356_09262763.jpg

お願いですから、国会でこの問題をどんどん質問して
被害者が家に帰れるようにしてください。



風車でもそうですが、償還期限が20年
その間被害者はどうするか
土地を捨てるか、死ぬか、
現場の議員さんは、ず〜〜〜っとその被害者の訴えを聞いて
どうすることもできない 対策がない
困るでしょ
そうなると、隠蔽、口封じですやん


人間の元品の無明は、第六天の魔王となって、権力者側にたちますからね
隠蔽に村八分 
管轄が府に行ってしまってとか
そんな被害はありませんって
なるでしょ


うちの被害は、いいサンプルと思って
耐え忍んでいますが・・emoticon-0183-swear.gif


豊中市に聴いてみましたら
この議案は 明日の議会で採択されるそうです


# by yuurakuotozaemon | 2017-03-24 09:28 | 音作衛門物語 | Comments(0)

彼岸だ


彼岸より 我 誘いしか 猫の鳴く



c0185356_07122219.jpg

彼岸だ、今朝は つき姫の声で目が覚めた
汐見先生が亡くなって1年がたった
まだ家には帰れない
8年目が始まってる


昨日の陳情では、ずいぶん係の秘書さんの理解は進んで
いろんな資料をしっかりと見てもらい
各地で起こっている、エコ給湯裁判などの理解も、

これでは低周波音被害じゃなくて、騒音裁判じゃないですかとか
判断ができるようになってたよ


そうなんですよ、あんちょこに勝とうとするので
騒音区分で裁判に臨もうとするんですよ
それで余計にややこしく この問題をしてしまい、(これを妨害というのだ)
しかし低周波音問題は、そんな表面的なことでは済まされず
あくまでも騒音では健康被害は出ません。


風車の問題にしても
A特性では騒音測定で、そんなもんでは、計測できません。
聞こえる音の騒音基準はクリアしているので
自分たちは正しいと切ってくる


うちの隣のコンビニなど、いい例です
低騒音機器を使っているから、問題ありませんと言い続けています。

しかし、この学者先生方の論文では、
A特性ではだめ、それでは土俵が違いすぎ
可聴以下では被害がないというのも、御用学者の言い分であって、このH論文ですらそれはないと書かれています。


この村上市の風車反対運動
由良町を視察に行って、ここです、ここ!
聞こえる、聞こえる、こればかり書いているでしょ
そして、ここ、自動車音が常に聞こえるって


めっちゃ力説する 音作衛門


自動車音というのは、低周波音そのものではないですか?
聞こえる範疇の低周波音ですが
それがし〜〜〜〜んとした田舎の由良町全体に、存在すること自体がおかしい
しかし騒音計で計測しても、基準はクリアしている

でも健康被害を訴える人が存在する


知見が少ないといわれてましたよね
それならば
なぜに建設側、風車推進派は、科学的知見に基づいてみなさんにお示ししますなどと
嘘八百をつけるんだ???
おかしいでしょ・・・









# by yuurakuotozaemon | 2017-03-23 08:56 | 音作衛門物語 | Comments(0)

春だから?

もをぉ、、、先週しんどくて
地震ですかね・・・


こんなに行き詰まるのは、東北の震災の時かな・・・
発表会に、卒業式に、
閉校になる専科の高校に勤めていると、
来年の教育者の人員スタッフ
どうなるか、って

春のこのシーズンだから
真っ暗な気持ちでしょう



c0185356_19502786.jpg
メニエールを持っている生徒さんがいるんですが
漢方とか使ってなんとか維持しているようなんです
しかし、そのリンパの動きというので


内耳とか、、、、そこらへんかなぁ


あとは手術をして、って
そう言われているんだって
そんなことできるのかしら?


おしっこに頻繁に行くのがいいんだって
要は代謝なんですかね・・
体に含んでいる水を
減らせってこと???か?


トイレには頻繁にいってる
頻尿というくらい



私たちどうなるんでしょうか・・・?
外因性疾患っていってもこう長くなると
しかも年齢もいくじゃないですか

せんせ、8年は長いですよ


お猫先生もしんどいでしょうね
だって私たちがこんなに落ち込むんだから・・・


絶好調ですっていえば
それで通る 低周波音症候群だ











# by yuurakuotozaemon | 2017-03-15 10:05 | 音作衛門物語 | Comments(0)

まずいなあ、耳が揃ってないぞ

さて空気振動被害者の会は、どうなったんだろうかな
いつも運営を気にしているの
なんといえども個人に毛が生えた、ちっこいNPO

被害者は出ている
検索率はアップしているが・・・
c0185356_19212878.jpg


それにしても 先週あたりから不調が続いてる
落ち込みはひどいし
全身硬直で、大きな地震が来そうだ
セファラーゼを飲んで、少しは耳は開いて来たけれど


一体いつになったら、前に進むんだろうね
それを考えるとさらに落ち込む


今日はいいことがありますように







# by yuurakuotozaemon | 2017-03-14 12:42 | ひとりごと | Comments(0)
カテゴリ
ブログパーツ
記事ランキング
メモ帳
低周波被害者の会http://www.jade.dti.ne.jp/~p-kichi

サリーガーデンhttp://sallygardenviridari
um.monotukuru.com/

さくらほーむぺーじhttp://sakura.cside5.jp
/index.html#gallery

綾ピアノ研究所
http://yuurakuotoz
aemon.sakura.ne.
jp


尚和会
http://sakura-showakai.net/blog/
お気に入りブログ
最新のコメント
遊楽さんとこで育てられ、..
by hamaremix at 21:07
全くもって絶望の歌だね。..
by hamaremix at 20:58
ホント、18で選挙権って..
by hamaremix at 21:38
あやちゃ~ん。
by 杉本晋一 at 00:30
今の時代、デザインはほぼ..
by hamaremix at 02:41
ありがとう。今はスタイル..
by hamaremix at 21:16
我らの世代、人生これから..
by hamaremix at 00:34
滝の音、聞こえたんだ?さ..
by hamaremix at 23:28
大分とお疲れの様子、、あ..
by hamaremix at 18:47
昨晩、山澤氏にデータを送..
by hamaremix at 01:08
ありがとうさん。
by hamaremix at 16:43
このタイトルの字「孤」は..
by hamaremix at 01:54
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:31
何度同じ失敗を繰り返せば..
by りんご at 22:26
ディヴィッド・ロック..
by 脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道 at 11:05
なるほど、遊楽的ロマンテ..
by hamaremix at 21:24
頭痛がしますよ。 天候..
by りんご at 21:28
ギターをこれにしたのは個..
by hamaremix at 19:32
風力では健康被害がでない..
by りんご at 22:37
「夢を人に与えることがで..
by hamaremix at 21:28
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
なんか毎日暗いけれど
at 2017-03-27 12:27
陳情なんて、????
at 2017-03-26 07:59
籠池通が羨ましいです
at 2017-03-25 08:29
え、、決議の日なの?? 嘘で..
at 2017-03-24 09:28
彼岸だ
at 2017-03-23 08:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧