人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ややこしい話  内容証明は受け取ってはいけない!?

昼ご飯までにアトムは帰り、書類は無事に提出。
さすが10万馬力でんな

一日おいて地主と工務店に、内容証明が届いたお知らせ返信がつきました。しかしまだ返答はなく無視が続いています。

引き延ばし作戦やわ。神経戦やね。私たちを軽く見て。
よし!豆まきをしてあの鉄骨にぶつけてやるわ!”
福は内 鬼は外  これがほんまの節分行事。

このまま無視が続いたら、そうや、毎晩夜中の1時に地主のところに電話してやろう。スピーカーを相手に向けて音佐衛門さんの音楽をぶつけたらどうやろか。うちのベランダに工事をやめろと旗をたてるのはどうや
ご近所さん達の怒りはますますエスカレートしていきます。

音佐これは阻止しました。
ついこないだも騒音に腹をたてた坊さんが10年にわたって塩を撒き続けあげくのはてにブッスリとやったと報道されてニュースになったばっかりでっせ!
同じことをしたらあきまへん 
逆に訴えられたらどうすんねんな

内容証明がきたらうけとったらあかんて聞いたことあるわ
決闘の白手袋よね  無視すんのよね
地主の奥さんそんなこと知らんからハイハイと受け取ったんやわ!  あほや〜

無視されて怒ってる人間が、無視したらいいんやろとはこれいかに
訳がわかったようなわからへんようなややこしい話

おばちゃん軍団大丈夫でっしゃろか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-02-06 06:31 | 音作衛門物語 | Comments(0)