人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

花見の宴

花見の宴_c0185356_1338764.jpg

よぉ!ご苦労さん 今年はおまえが場所取りで、なかなかええ場所やんか。 桜満開でええ天気やったな

皆 酒何をもってきたん?おれビール 今日は暑いくらいの気温やから、バッチシ冷やしてクーラーボックスさ。
おまえなに飲んでるの?
野菜ジュースの焼酎わり これが結構いけるのよ
健康志向やからって、そこまでせんでもいいんやないか

なんかここ落ち着かへんな 周りとちょっとそぐわんというかなんというか
ブルーシートやないのよ。ござでござる。
ああそういえば ござ敷いてるのはうちだけやんか なんでなん?
桜の根っこにあのビニール悪いんやって 呼吸ができんくなるらしいで。桜もりの本を読んだんだわ
わざわざ今日のためにレンタルショップでござ借りてきたんや。
フーンこちらのほうも健康志向か
なに言うてんねん 男は黙って理屈で勝負さ
そんなん いまどきイケテナイ男ちゃうか?

音作何もってきたんや?
シェリー酒よ スペインのエミリオ・ルスタウ オロロソ・デ・ヘルス 桜見物ならばシェリー酒にきまってまっしゃないか
なんじゃいな その おろろそって 
まあええわ うまかったらなんでもかまへん 
一回で覚えれんけどメモって暗唱して、まただれぞに講釈たれたるわ

おい陣内 紀香と別れたやんか。すべては俺が悪いんですと汚名をかぶってさ。あれで女にばかうけらしい。あいつようもてるんやて。浮気は半端な数と違うらしいで。
紀香のファンは別れたらうれしいがってるやろけど、陣内の方もすごいんやって
うらやましいわ なんぞもてる秘訣はないかな

紀香ちゃん足きれいやもんな ぐっとくるよ。男心を誘うよな
脚フェチちゅうやろ アメリカには脚フェチ専門のダイヤルサービスがあるらしいで。エロチカクラブさ。
ドイツのヴェリシューホーフェンちゅう町は、昔世界中の脚フェチが集まってきてたらしいで
脚 顔 胸の順に俺は見て行くのやけどさ  ハッハッハ

どこでそんなネタしいれてきたんや? 下ネタとはいえ高度やな

男の猥談は洗練されており、ウィットとユーモアに満ちていて、人生の機微にふれ、男女間の確信にふれてる
ようは人生談だ!

お前酔ったら難しいこというな  飲まん方が女にもてるで
それにしても音作はえらい静かやな 何考えてんの

    満開の桜の上に おぼろ月

おい! お前の染色体どうなってんの?
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-04-10 07:20 | ひとりごと | Comments(0)