人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

俺の銃

俺の銃_c0185356_1322512.jpg

大阪は今日は気温がぐっと上がって、豚インフルも治まるのではないかと思われます。レッスンの休みの間に私、遊楽音作衛門は、銃の手入れをすることに。

これから綺麗に塗り替えをしようとしている銃は
β-Spetsnaz(ベータ スペツナズ)と言って、某エアガンメーカーがロシアの特殊部隊Spetsnazを意識して作ったものであります。

実際には存在しない銃で、実銃にはこれと同じように短くしてある AK、所謂カラシニコフと呼ばれるものが存在します。
短くすることで、狭い場所での取扱の向上を計っており、短くした分 発射速度が速くなっているそうです。

これを好みの色に塗り替えるんだ。
るんるんるん!!!

このエアガン、コンパクトなだけに軽いんですわ。それでいてAKシリーズ特有の丈夫さを備えているしね。
ボディを金属性のものに変えずとも、多少乱暴に扱うくらいでは壊れませんね。

あっ 電話や  なになにレッスンを休みたい! 
通勤電車のラッシュで、ブタインフルに感染しそうで怖いって。
いいですよぉ 休んでくださ〜い、ほんじゃまたね! 
るんるんるんるん!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-05-21 00:22 | サバイバルゲーム | Comments(0)