人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

遊楽バー開店なるか

もしもし ピッカリン 6月の占いできてるか?
できてるけど、占いより仕事が欲しいって、
そやなぁ 大阪は不景気のとこむけて、新型インフルやもんなぁ、どないもしょうないでな

あのな 東通り商店街のシングルズって知ってるか?
地図で調べてんけど、あそこらへんごちゃごちゃしてるやろ、
この大きな地図でわからへんのや

遊楽天四郎がな 日替わり店長のシングルズという店で、実験バーをするっていうのでな、どこかと思って調べてんのや。会社の近くやから知ってるかと思ってな、安い店やてゆうてたで
堂山町10-16て、網敷天神社の前のビルの2階やっていうんやけど
そうそう 角に寿司屋があるとこや

わかりにくいとこで、迷うかもっていうとんのやけど、
叶レジャービル2Fって書いてるんや、

そんなもん知るか! 上見て探せよ! 俺は忙しいんじゃ・・か
今暇で仕事が欲しいってゆうてたがな  
コモンカフェ、シングルズで引いてみなしゃあないな。
10日の水曜なんやけど、うまくいくかどうか占ってもらおうと思ったのに・・・



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-05-31 00:56 | 遊楽バー | Comments(0)