人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫見参  ダイエットだって!?

つき姫見参  ダイエットだって!?_c0185356_13564775.jpg

ヤフーブログ 白猫クミちゃんの日常を見守る遊楽三人組

クミちゃん ダイエットだってよ・・スリムなのにねぇ  
すごい飼い主の自覚よね。
つき姫が食しているのはこの減量カリカリです。
これは減量アシストにもかかわらず、太るんだわ。
量が多いのじゃ!と動物病院の先生に言われたよ。
適当にやるからって

クミちゃんはジャニーズ系やからな、ゴンタとはちがうよ。
ゴンタはおっさんホルモンでまさにタイガー。
手術してても、喧嘩は町内の不良と互角にやってやられてで、クミちゃんみたいに雌か雄か一見判らないということはない。
ゴンタのあのごつい手は雄の印やで

鰹節を皆さんにもらって、スターネコのクミちゃん。
猫族は人間以上のうけかたで、変な世の中ね。

なんでクミちゃんって名前なんやろ?、なんか訳がありそうね。
つき姫はお腹が月輪熊でゴンタはごんだくれだから
Commented by ぽっぴい at 2009-06-15 00:45 x
クミちゃんのブログ、いつも見ていただいてありがとうございます。
私も音作衛門さまの道楽日記、いつも楽しませていただいています。

クミちゃんのダイエットですが、もう少し体重減らしたいのもありますが、健康管理が主目的です。
体重と食べた量を毎日測っています。
ペットフードに書いてある量や、カロリー計算から算出した食餌量よりは
かなり少なめです。
書いてあるとおりに食べさせると太ると思います。
クミちゃんがやっているびんダイエット、手間がかかりますが、安心できるので私は気に入っています。

男の子なのにクミちゃんという名前、ちょっと変ですね。
クミちゃんは日本海の久美浜の小天橋で拾った猫なんです。
海水浴場の駐車場で鳴いていて、日干しになりかかっていました。
はじめ女の子と思っていたので名前もクミちゃんにしたんです。



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-06-14 00:56 | お猫友達 | Comments(1)