人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

いよいよ7月 今年の夏の運勢はいかに

さて今月のピッカリン占いはどうなってるかな?

ピッカリンは仕事をくれ~と悲鳴を上げてますね…あいつは何月生まれやったかな…衆議院解散はいつじゃろか? 麻生チビタの誕生日は9月20日だから、何座やろ

椿は先月おお当たり!出費が過ぎてピンチだったんだ。夏の暑ーい恋なんかしたいわぁ。叶う占いってないのかな

つき姫はクミちゃんみたいに外食なんて機会がありません。コンビニ弁当の残りではねぇ
雨でもどんどん外に出かけようか----

牡羊座
今月は運勢バッチリ!思い立ったら即実行、スピーディな行動が勝利の秘訣。

牡牛座
思わぬ出会いがあって楽しい時間が過ごせそう。雨でもどんどん外へ出て行こう!

双子座
人間関係がうまく行き◎、でも調子に乗りすぎて相手に対する思いやりを忘れぬように。

蟹座
知人・友人から相談を受ける、親身になってのってあげれば後ですごく感謝されます。

獅子座
通勤・通学・買い物のいつもの道を変えてみよう。ラッキーアイテムは帽子だよ。

乙女座
どうしていいのかわからずイライラしそう。まずは自分がやっている事を最後までやり遂げよう。

天秤座
周りをあてにするとえらい目にあう。率先して皆をひっぱっていけば事はうまく運ぶよ。

蠍座
ヘアスタイルなど思い切ってイメージチェンジしてみよう!新しい友人が増える兆しあり。

射手座
お金の使い道をよーく考えて。ギャンブルは禁物だが必要な物を探せば掘り出し物が…。

山羊座
自分さえ我慢すればという気持ちを捨てて誰かに不満をぶちまけよう。いい方向に変わっていく。

水瓶座
いつも後回しにしていた問題、そろそろ解決に向けて動かないと火がつきそう。決断を!

魚座
一度掴み損ねたチャンスが再び訪れそう。今度こそ逃がさないで!赤がラッキーカラー。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-07-01 00:43 | 今月のあなたの運勢 | Comments(0)