人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子を食べながら

お菓子を食べながら_c0185356_1082383.jpg

     東京 おいしいご進物逸品会の 田毎の月

椿ちゃん ヤフオク全滅だったんだってね。残念ね・・
それに連休だっていうのにコンビニ騒動で、どこも行けないしさ
音作さん 大丈夫?

そうなんよ、ヤフオク全滅でさ、がっかりよぉ 
この在庫どこにしまうのよ。
こんなのありかっ ちゅうの

低周波は暑くなるとだんだんきつくなるし、薬飲んでもまたすぐもどっちゃううし、音ニイ地獄よ。
サロンは使えなくて仕事になんないし、それでも大坂屋さんはなんともないし、個人差がありすぎよぉ

そうだねぇ 私も低周波って知らなかったもん 高周波はコンビニが若者撃退する必殺技で、テレビでやってたから知ってたけどさ

皆が激励してくれるから なんとかさ・・
お稽古場移動しなくちゃなんないかも・・
大阪でこんな都合のいい場所ないんだよ・・

関西はクラシックをやれる場所がないからね、若い連中は関西で腕を磨いて披露する場も、仕事もないって 
かといって東京に行ったからってうまくいくかどうか。運次第ってとこよね。

担当の弁護士さん かっこいいって?

そうなんよぉ それが椿の一番の楽しみかなぁ
でも事務所は若いお姉ちゃんで一杯だっていうから、恋の可能性も薄いんだけどさ

法科の大学院 募集人員削減840人って今日の新聞に載ってたよ。東京に偏って、地方の弁護士少なくなるから問題だってさ。
医者も不足 弁護士も不足 この国これからどうなるのかねぇ

いい男も不足よね・・東京だったらいるんやろか

椿ちゃん それこそ福運しだい
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-07-21 00:08 | 椿のお部屋 | Comments(0)