人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低周波測定と男の測定値

低周波測定と男の測定値_c0185356_19512399.jpgこれが低周波測定器
低周波測定と男の測定値_c0185356_19512349.jpg











段ボールから取り出した測定器









今日はようやく市の測定予定日、椿はお友達に声をかけて
ねえねえ!、一生に一度の体験よ! 例の測定をするからさ、とメールを回しちゃったのさ。
大坂屋さんを初め皆が集まって、  でも値はでませ〜ん!
そりゃそうよ。振幅が大きいもん、でないわよ。

椿ちゃん あの市の仙人職員 いけてないわア 一番大きな値が出そうなその時間を提示してるのに、しずか〜な時間を選んでさ、あれ時間外手当 ぎりぎりのとこですかぁ、と思っちゃったよ。

それに緊張感のないコンビニ側職員3人 数が多かったらいいってもんでもないわね・・・
何も前に進まないじゃないの

大坂屋さんも何をいってんだかわからん物言いでさ、交渉できるんかいな?
財政的にはいいかもしれんが、あんなもぐもぐではさ
言葉のない国に行かなくちゃ

かといって貧乏音楽家のように、夢があっても仕事がないようではね 右脳ばかりじゃ生きてけないしぃ

やっぱ 人間的にバランスがとれててさ そこそこねぇ
そりゃあ 人間いいとこもあれば、悪いところもあるでしょ それはのむとしてもさ

マスオさんよ サザエさんの
あれが一番よ

そうねえ..椿もそうとは思うけど...
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-08-05 00:00 | 音作衛門物語 | Comments(0)