人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆からさきゃ どうなるべ

今年の盆は忙しいなァ音作衛門 家庭サービスはもちろんのこと、だいたい盆は正月より忙しいとこ向けて、今年は選挙まであるぜ。

そうよ このエキサイトのタイトルページにまで政党の宣伝が入って来てる。世の中ネット使える人ばっかじゃないで。50代から先の方が有権者数は多いでしょ・・・若い世代を選挙に誘導したいのはわかるけどさ

おまけにお前は低周波問題で大変やな、又明日はコンビニの兄ちゃんが上を連れてやって来るんやろ

そうよ大坂屋さんが一発携帯で吠えたんだ
責任範疇を確認せんがため、フランチャイズといえども契約書を提示せよってね
仙人職員によると低周派の訴え始まって25年、我が市では、国の基準を超えた正式認定測定第一号だそうなんよ。

へぇ〜 第一号かぁ そりゃあ歴史に残る闘いやな
一般の人は低周波や電磁波 携帯の電波などの被害があることも知らないで生活してるじゃないか
体の調子が悪いのは年のせい、更年期、などなどでしょ
訴えも少ないわなぁ

このブログを読んで、気がつく人がいてたらいいんじゃが、ね

そやな交渉の仕方も見当がつかんしな
参考になったらいいやんか な

政党宣伝もおんなじ気持ちかもしれないね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-08-16 20:15 | ひとりごと | Comments(0)