人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニの低周波対策 

コンビニの担当オニイはその上を連れて時間きっかりにやってまいりました。
この時間きっかりは営業には必要不可欠のマナーじゃね。音楽家はこれが守れんのよ・・・・特に音楽大学の学生はねぇ・・・

上司のニイニイは東京本社の決定権が絶対的というわけではなく、この近畿エリアにそれは委ねられて居ることを教えてくれました。近畿エリアは6つのブロックに分かれ、このような問題を抱えた経験がないわけではない、だって

大坂屋さんはもぐもぐはっきりしない語調で、店長地主コンビニ側に対する各々の責任範疇を示す契約書を提示することを要求し、ニイニイはそれはできません たとえひな形であっても と抵抗するわけよ。
大坂屋さんはおだやか〜に 
早い話が、弁護士を中に入れて内容証明をおくる相手が何処かをしらなにゃならんのよ!と    
せやから契約書を見せてんか おたくも弁護士を入れた方が都合がよろしいやろと のたまう。

音作ここやなァと思うのです。 おだやか〜ニ  あの大きな体が小さくなって  さ
ヤクザのように凄む人間もいれば、こういうのもいるのよ

ところがニイニイは実にあっさりと、あっそういうことならOKです。一般の方に誰かれとお見せできるものではありませんが、弁護士さんからの要求であれば、  
もちろんニイニイ決裁ではありませんがね。

音作の質問は あの空調をかりに下におろすとして、金は誰がもつの?
ニイニイは それはコンビニ側です。
とりあえす、冷蔵庫の周期パターンを平均的になだらかモードに変えれるところまでかえましたが、いかがでしょうか? 次にすることはあの煙突に防音シートをかけます!

なだらか〜に 変えても全然気がつかない音作衛門 前より悪い!
そんなことはございませんよ、よくなっても悪くはならん
そんなことはない もう薬も効きまへんよってな 四六時中ゴロゴロいってるようではたまりまへん!
ニイニイしょんぼり 

有音ゴロゴロが聞こえて の方がコンビニ側には効力があるようです。一般人には聞こえないのであれば逆手にとる方がよろしいかと思われます。
しかしアメリカナイズされたこの世の中 弁護士が一番早いと聞いてはいたが、そうみたいやねぇ

一般の人には弁護士を雇えまへんがな 一体ギャラはなんぼかかるの?? それにぼんくら弁護士と優秀とあるいは悪徳と正義と どこで見分けるのやろ・・・・椿はどうせならハンサムといってるけど こりゃ簡単だね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-08-20 06:30 | 音作衛門物語 | Comments(0)