人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてるよ シルバーウィーク

疲れてるよ シルバーウィーク_c0185356_1264418.jpg
疲れてるよ シルバーウィーク_c0185356_1264415.jpg
音ニイ おかえり!



どしたん?
目の周り真っ黒
寝れんかったん?





この花束は?




敬老の日の
記念品


市の仙人職員の言ったことはほんまやったわ。
うちの市で静かなところはないって。
幹線道路のあるとこはだめ、線路際もだめ、空港はもっとだめって言ってたから、試しに泊まってみたけど、大きな音は防音で切ってあるからさほど気にはならないが、電磁波に低周波はどこも満ち満ちていて、サロンほどではないにしても、頭痛がするよ。
夜景は綺麗やったけどな・・・
全く寝れずじまいさ。
さすがに胃痙攣が始まって、椿 薬あるか?

今医者に行ったらインフルで大変だから、この薬飲んで様子をみなくちゃ、椿の生徒さんからもインフル出てるんよ。
こわいわぁ パンデミック
この花 敬老の日の記念品のお花なんだけど、消毒薬も配ることになってんのよ。
ちゃんと手を洗って、うがいしな
今インフルかかったら、寝るとこないから大変よ・・・

つき姫は? 今日は皆いるからご機嫌よ。カンクロのまねして、箪笥の上にいるわよ。
眠れるホテルを探さないとな・・・ネットだけでは判らんし
箪笥の上でもカプセルホテルでも今ならOK、値段が高かろうが安かろうが、この大阪で、確実に眠れるホテルを教えてくれる人ないかな・・・・

椿思うんだけど、音二イが求めるものを誰かが教えてくれるなんて、まあないで。
極めたものを皆に発信するのはわかるけどさ
まあ がんばって
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-09-22 12:06 | 音作衛門物語 | Comments(0)