人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニの回答今だなし!!

コンビニの回答今だなし!!_c0185356_10183821.jpg

   大阪高麗橋 菊屋永壽の月見饅頭

コンビニの回答とかけて なんととく
今宵の十五夜ととく
その心は
雲隠れにし 夜半の月かな

もしもし 音作衛門さんですか? こちらは市の仙人職員です。
八月の初めに測定して、コンビニ側にも測定値を渡しておきましたが、その後何らかの返答はありましたか? 担当のおにいに電話をしてみたのですがあいにく休みということで、連絡がつかず、それでこちらにまわりました。

えっ!? 2ヶ月経つのに、まだ何の進展もないって!?? 
そうですか・・・それは困りましたね
あの時の話では、屋根にある4つの空調をばらして、機械の周波数を変えてみて対応をと言ってましたので、もう一度測定をしてみてと、コンビニ側に連絡をとるつもりなんですがね。

なに? 二週間前に紅葉弁護事務所で話し合いを持ったって
おにいとその上のニイニイともひとつ上のニイサンがきて、メーカーさんも3人同席したって、
計6名ですか・・・それで向こうの弁護士さんは、来ずじまいかぁ
おかしいですね 後々のことを考えたら弁護士同座の方がいいでしょうに

へぇ・・夜中や明け方に、屋根の上で作業員がごそごそして、ご近所さんが気持ち悪がったってぇ
不審者に間違われるから、何かする時は公表をして行動に移せと申し込んだってぇ
そりゃそうだ
ここからさきは大坂屋さんと紅葉弁護士しか、詳しいことはわからない、なるほどそうですか・・
大坂屋さんもいくら電話しても、通じないって云われてるんですね...

なんといっても我が市始まって以来の事件ですが、
コンビニ側もメーカーさんも、このような問題を抱えたことがなかったわけではない、と言ってましたから、何らかの進展があってもいいんですがね、
とにかくまた連絡してみます。それではまた
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-10-05 08:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)