人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ降りない コンビニ空調

まだまだ降りない コンビニ空調_c0185356_1526387.jpg

      飛んで 飛んで
      まわる まわる
      セイタカアワダチソウ
      秋風の猫じゃらし

もしもし 音作衛門さんですか? コンビニ担当のオニイです。
お久しぶりです。実は先週大坂屋さんから連絡があって、工事のスケジュールの確認がありましたが、それが・・・なかなか建材屋の予定とコンビニ側の内部スケジュールの調整ができなくて
いまだ・・予定が・・・不明でして、
早くても今週末から来週、遅かったら月初めになるかと思われます。申し訳ありません。
その後いかがお過ごしですか?

気温は下がってすこしは低周波はゆるんだけれど、全く薬はきかなくなって、いまだ住めない、寝れない、働けない状態です。
音楽ができないので、何処かにうつりたくとも、なんせ楽器が大きくて、容易に運び出せないし、適当な部屋を見つけることができないので、困っています。

コンビニの50メートル先にスーパーができるようで、僕たちもちょっと・・・

売り上げでしょ、かなりのダメージが予想されるので大変ですね。あちらがわも住民運動がかなりあって、地域で大きな事件になってますよ。

あちらの低周波は音作さんのところまで影響するでしょうか? 
それを僕は心配してるんですが、

いやあ河を隔てているから、それはないと思いますね、しかし近隣は大変なことになるかと思われますが、オープンしてみないとこればかりはわかりませんよ。
とにかく予定がきまったら携帯に連絡して下さい。
ホームレスとまではいかないが、所在が不明なので、今は携帯にメールか電話しか方法がありませんのでね、

わかりました、連絡させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-10-21 08:47 | 音作衛門物語 | Comments(0)