人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

懐かしのフランス料理店 ベルクール

パトリスリオン2007年を飲みながら、フランス料理店ベルクールで食事。左京区の元田中にあるこの店は多くの年を重ねて、いまだ健在のお店です。
この前菜のパテドカンパーニュは、ちょっとからめで個性的。
懐かしのフランス料理店 ベルクール_c0185356_1444038.jpg

きょうびどこいってもこれがフランス料理と唖然とするあっさり味でたよりないけど、ここは本物の味。個性的な味を求めて、店内満杯のお客だよ
懐かしのフランス料理店 ベルクール_c0185356_1444054.jpg

この豚の詰め物、久しぶりのまともな料理だ。どろっとしたソースがうまい!これが本物の料理人の腕だよな

味に舌鼓で、撮影するのを忘れてしまうね。
どうしてここに来たかって
昔小野妹子さんと食事に来た店なんだ。懐かしいなぁ

今日は彼女と一緒に過ごす気分でいこう
彼女との恋の思い出に乾杯!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-10-29 08:07 | お遊び街道 | Comments(0)