人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ニイ!!はよ帰ってきて

音ニイ 今どこ?
ローソンの低周波対策 空調工事始まってるで、
昨日メーカーさんが工事の日程を持ってきて、
そうそう あのブーットしたサンヨーさん
今京都で 蕎麦食ってるって??

それで耳の調子はどうなんや?
えぐられるくらい痛いのは、やっぱり現場離れたら起れへんのね・・・
困ったね、
親身になってくれる人は連絡くれるけど、糞の突っ張りにもならんし、親身になってくれんのは、コッチから連絡しても音沙汰なしかぁ・・非常識なやつやな、  
メールは一週間オトサタなかったら非常識レッテルが常識。
一週間過ぎたら忘れてしまうのが人間やないの  
もうそんな感じ悪いのとつきあいな

まあ 美味しいもん食べて 気晴らししておいでな

工事は4日ほどかかるってよ、これがすんでもこれで終わりにはならんとおもうので、だって言ってるよ。
もう半年になったら苦しいだけなのでと言っといた。
もうブログに実名上げてもいいやろ、決定して行動したはるからさ
誰が見てるかわからんって・・・
まあそやけど、ええやんか!
まだまだ仕事でけへんに決まってるんやから

頼んどいたお菓子買うてきてな
くれぐれも言うとくけど、しょうむない連中とつきあいなや
時間の無駄! 将来暗い! 賢明な生き方望む!
譜読み 溜まってんねんで
チャッチャとしな!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-10-30 00:15 | 音作衛門物語 | Comments(0)