人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーストのパウンドケーキ

ゴーストのパウンドケーキ_c0185356_14114571.jpg

ゴーストのパウンドケーキ
洋酒のパンチがどんとくるここのケーキは、手みやげに最適! 
遊びの町京都で地図を片手に探しもって行ってきておくれやす!
京都市中央区寺町通竹屋町下る西側九遠院前町667-1



音ニイ おかえり!
ブログ椿の美文でついに先週大入り満員で、4000超えたわ、
椿頑張ったかい、うんうん、えらいえらい、自己満足でハッピイで〜す

ゴースト行って買うてきたで、えらいわかりにくい店やな、随分探したよ。京都の路地はちょっと見過ごしたら、すぐに通り過ぎてしまうから

柿はどっちもおいしかったよ
しいて言うならば、吉野の柿の方が虫食いだけあって、自然の甘みとシャキシャキ感が強いように思うけど

さっそくサロンによってきたけど、低周波は確かにたいして変わりはない。合体型の機械を二分割の機器にかえてコンビニ前面と内部に置いてはみたけど、その二カ所からそれぞれに違った音が漂ってくるし、音圧はあいかわらず耳を突く。
ちょうどピアノの蓋の上で低周波が廻っていてますます苦しい。

それでも大坂屋さんは何ともないって・・生徒達にまた聞き取り調査をお願いしなくちゃな
サンヨーさんは、今日明日にも測定調査をするって言ってきてるけど、人間の耳に勝るものはないよ
ほんと正月くらいはゆっくり過ごしたいなぁ

残念ながら、クリスマスから年末年始、今の家の家族、総出で帰って来るようよ。お隣のお姉さんに聞いたんだ。
東京とフランスから お嬢 国際結婚だからサイトシーンかねて、フランスの家族も帰ってくるってよ

ウィークリーマンションかまたまたどこかのホテル 探さないと
不動産屋にいっといでな
ホームレスになるにはちょっと寒い時期だからさ

それから12月からここの家賃も払わないと
容量目一杯で、文章だけだと景色が悪いしさ、今更 元の大家の狭い部屋には戻れないよ、
いくら五字七字の字数でも自己表現に支障がない芸術家といっても、200字じゃ
窓もないし、大声インターフォンで、有音公害で、お友達も訪ねてきてくれないし

椿ここに来て悟ったんよ
私たちの頭脳、感覚、感受性、からなりたつ自己表現の発露たるこのブログを見て、楽しむ人もいるんやって。
明日から椿 奈良に行ってくるわ、もち取材旅行!

あ〜じゃ こーじゃ ピーチクパーチク``runrun

椿はお菓子をパクつきながら、うるせ〜〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-10 00:01 | おいしいおやつ | Comments(0)