人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ならまち格子の家

ならまち格子の家_c0185356_10102485.jpg
ならまち格子の家_c0185356_10102445.jpg
ならまち格子の家_c0185356_10102495.jpg
ならまち格子の家_c0185356_10102491.jpg




























椿のお薦め奈良観光スポットはここ、奈良町格子の家
町家の梁が見事な商家跡です。
おくどさんがあって、窓の開閉は綱で、坪庭があり、蔵があり、家の子が一杯いないと生活できないわね
通りの格子が店のウィンドーになってるの

以前BSテレビで放送していて、一度見に行ってみたかったの
この梁はすっごく見事で、美しく磨き上げられていて黒光りしています。
モダンに見えるんだわ、椿達の世代には
でも絶対冬は寒いわよね

ギャラリーに二階がなっていて、演奏会なんかしてみたいわぁ

椿がお着物着て、カッポウギで、彼が男大島の紺なんかきちゃってさ・・日本酒なんか一本つけたりして
おまえさん  なんちゃって
そしたら八ツ橋妙子さんが椿ちゃん、それって夢っていうより、妄想よ!コッチの世界に帰ってらっしゃいい!!
だってさ 失礼しちゃうわ・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-13 10:10 | お遊び街道 | Comments(0)