人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く ローソン低周波

おい! 音作衛門 寝れてるかい?

なんとかな
屋根の上から空調は降りたけど、地上の二カ所からの機械から、それぞれ音が唸って、空気清浄機、小型の冷蔵庫、除湿器、換気扇、クーラーに共鳴して、有音がどこからか大きく鳴って、気持ち悪い。 それに輪をかけて給湯器のボイラーにも反応してる。
楽器が使えないのが一番苦しいわ・・

なんや全部の機器やないか
かの有名な、冷蔵庫のコンプレッサー公害だろ

大坂屋さんが近くに引っ越してくる、あの有名な安売りスーパーの上層部に会いに行って、
コンプレッサーでっしゃろ、・・・うちもそれで文句出てるんや、  だってさ

でもなんとしてもあそこの土地には、店舗を開いてみせます。
うちができたら、ローソンごときは潰れまっせ! アッハッハ
そう言ってるって さ

その安売りスーパーの近隣が反対しているんだけど、やっぱり市が許可をしてしまったので、今急速に工事中で、サロンまで有音公害がきてるんだよ。

またまた市かよ

大坂屋さんはサンヨーさんに電話するって、よ。
大きな会社になればお得意だわね。
ブロックは零細企業のマツケンが、いいかげんな見積もりを持ってきて、何回詰めても満足な見積もりが書けなくて、あきれ果て、もう調停をかけないとしゃあないな だって

あの地主にしてこのマツケンありか
太鼓を叩けども、マツケン サンバを踊らず!
大坂屋さんも大変やな、アホ相手でな

今日はどこそこ大統領の第2夫人がきてパーティーに呼ばれてるって。大統領は死んだけど、追悼ミサがあって、キリスト教でさ、その後の晩餐会だって。

椿ちゃんが聞いたら、お着物着て晩餐会に行ってみたいとゴネるよな・・ 旅行でよかったやんか

その前は全国酒造協会のパーティー  これは当然神道でしょ 
バーテンダーの重鎮がカクテルを作るんだけど、いっせいにフリフリしてもどうしても揃わずに笑えたってさ

皆腰曲がってんチャウの  想像しただけで笑えるよ
大坂屋さん元気なんやなぁ

パーティー食でまたまた顔色が悪くなってる。いや、察するところそれだけのとこに顔を出せば、さらなる人間関係を広げかつ深めて、資金集めという外交戦かと。穏やかな顔と違うでな・・・

正月どうすんねん?どこで過ごすんや?

正月は一週間で35000円の宿を見つけたから、そこに泊まるわ

えらい安いな・・こないだ捕まったバラバラ殺人事件の犯人が潜伏していたタコ部屋なみちゃうの
そんなことはないよ、留学中のこと思ったら、日本はどこ行っても贅沢仕様やで

ブログをもっと大入り満員になんてコメントが来てたよね 
そろそろ一年か
ブログランキングに参加とか言ってきてる

さてね・・うちは充分大入りで、成功した方だと思うけど、言ってきてる方が、こちらの読者を呼び込みたいからでは、なかろうかね。
音作衛門道楽日記の傾向性は、そっちのタイプではないからさ。
ちょっと覗いたらわかるよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-15 00:19 | ひとりごと | Comments(0)