人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて 第二段階のローソンとの話し合いはいかに!?

さて 第二段階のローソンとの話し合いはいかに!?_c0185356_9134819.jpg

椿がロイヤルホテルのチョコレートショップ
ショコラブティック レクラで買い込んだ、
想像を絶するバカたか チョコレート。

左下からセゾンドショコラ  この栗がおいしかったわ
洋梨コンフィチュールとマープル オレンジュ  そして夕霧 

音ニイは大坂屋さんと一緒に紅葉弁護士事務所にお話し合いにでかけました。
しかしこんなに多くの社会問題が、身近かに転がってるとは椿は思いもよらなかったわぁ
今頃あちらもきっと、揉めてるわね・・・・チョコレート食べながら帰りを待つわ


本日はお忙しいところ・・・云々 大坂屋
大坂屋さんは応接室の中心に陣取って、不機嫌きわまりない顔ですわっています。
ローソン側は ニイニイとニイ3 サンヨーさんは、ブーとした岩おこしさんとロマンスグレーの人の良さそうな上司であります。

サンヨーさんは自己が収集したデーターを皆に見せて、80㎐の低周波の値が下がったことを説明し、紅葉弁護士は判ったような判らないような顔をして、うーんと唸って、

低周波測定器を買ったの? 
レンタルか・・
測定したのは、岩おこしさんですね・・
ということはアマチュアでまあ参考資料ということですか、ね。
じゃプロにまかせなくちゃね、

いずれにせよ音作衛門さんは生活も仕事もできないといっているし、・・・・・
なんで耳が閉塞状態になるかを、ね。
回答と解決策を求む。

もうそろそろタイムリミットですよ、早く解決してもらわなければ私の立場もあるしね、
音作衛門さんの演奏履歴は、それはまだいらんね、勝負の時にさ。
まあ素人考えでは、冷蔵庫を止めてもらったら安らかに寝れて、生活も仕事もできるわけで・・・

それはできませんと  ローソンさん

後から来て24時間全部食われたんじゃ、30分しか音楽が出来ないなんておかしかないですか?
各種いろいろな音が聞こえて、クリスマスツリーのように、ついたり消えたりするのでね、普通の人ならごまかされると思いますが、

そうでしょそうでしょ、普通人ならば、そうそう  
やけに機嫌良く  サンヨーさんが

二方向から違った波動が敷地内に来ています。
一番の迷惑はピアノの上の波動ですがね。
生徒達は毎日椅子取りゲームをして、確認してくれていますが・
かなりの圧が来ているので、計器をそこに向けると容易く計測できますよ、その点は確実に何人かで提示できます。

今確認できている㎐は
第一群 160〜190
第二群 240~290
第三群 524〜588
そして低周波ぎりぎり 92 97 です。

ひたすらその値を書き取るサンヨーさん
しかし無表情なローソンさん

音作衛門は思いましたなァ・・・・頭わる〜〜い 
メモくらいポーズでもとらんか、バカ!
それは出来ませんと言っただけじゃんか!!
こんな時でも地主は出てこないんだね・・そういう契約になってんだろがね

どんなことが起こっても我々が対応して、協力してとか言う言葉に、惑わされたらあかんね、
そんなのにかぎって責任が取れなくなる連中なんだ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-11-30 00:18 | 音作衛門物語 | Comments(0)