人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよプロが登場だ!

さていよいよ真夜中の計測の時間であります。
なんといってもローソンですので、車の音や女性のハイヒールの音、宵の口は雑音で一杯でありますので、今宵は丑三つ時の計測。
音技研と岩おこし、マイクスタンドと機械を持って各々の部屋を移動するのであります。

ただいま車で〜す  靴音です、バイクで〜す 
雑音が通り抜けるたびにコメントを残す音技研

その様子をじっと見つめるつき姫、あわや立ち上がり背後から音技研の尻に忍び寄り、スリ〜ン
鈴の音で〜す

音作と孔雀丸は部屋の端におっちんして、耳を澄ませて息をこらして、丑三つ時
ちょっと怖いひとときですが、この時笑ってしまう。
笑い声で〜す

一つの部屋の計測が終わる度に、
あ〜きっつ〜ぅ 苦しい、耳が詰まって、揺れて、首が、肩が、耳がプ^^ンて鳴って
ボキャブラリーの少ない孔雀丸が訴えると、その様子をふーんという顔で見る音技研
きたきた!!今や! おっきい音圧

ただいま来ました〜

あっ 抜けた〜 冷蔵庫止まったわ! 爽やか〜〜

ただいま止まりました〜

真面目で不機嫌とまではいかないが、怪訝な表情で音を採取するその様を見ていると、面白い今年の一大イベントといったところで、この遊楽音作衛門、苦しいながらも、なかなか楽しい記念日を過ごしたのであります。

これがどんな苦境でも、悠々と楽しんで乗り越えることができる境涯 とでもいうのでしょうかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2009-12-16 10:37 | 音作衛門物語 | Comments(0)