人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音作のファンの励ましの言葉  なんかな・・??

音作のファンの励ましの言葉  なんかな・・??_c0185356_2032115.jpg

   寒風の篝火花  すっくと立ちて 我に手を振る

音作衛門さん、明けましておめでとさん
お正月どうしたはったん?
あんた 顔 三角になってんで、随分やせて・・
だいじょぶかいな

私らには判らんけど、大変なことになってしもて、えらい災難やねぇ
生活も音楽も、でけんようになって、はや半年、ゴリ押し工事のガタガタから1年でしょ、長過ぎる。
あんた一人じゃなくて弟子も皆やられるて・・
そりゃ相手がワルすぎる。

今日も衆楽園に帰るって
あそこは暗いから気いつけて帰りや
ここから随分遠いやんか、この寒いのに、大変や

音作衛門さん、相手逃げ切りかけてんのちゃうの、
後々のためにそんな悪い態度、なんとしても正さんといかんで
たとえ負けても判例が後々に残るよって、世の中のために闘いをおこさな

どうせ、すめんなら、でたとこ勝負
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-01-11 11:28 | 音作衛門物語 | Comments(0)