人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の専門分野はなんだ!?

君の専門分野はなんだ!?_c0185356_1362646.jpg

   多様なる 庭石の数ほど 想いあり

冷蔵庫のメーカーからの周波数データーが降りては来たけど、これだってグラフばかりで、低周波の本に書かれているとおり、専門でなくちゃ読みきれんでしょ・・・・

人間というのはいくら頭が良くても、専門以外のことは、ド素人であるからして、この折れ線グラフじゃ誰にも判らないし、従って専門の人間のいうことを、鵜呑みにしちゃう
それで御用学者が必要になって来るんだ。
健康食品なんて、何処そこ大学の誰それ教授も、お勧めするなんとかって

音楽だって有名な大学の先生が、あるいは有名な演奏家が、こう弾くからって、
世の中そんなのばかりだよ。

サロンの音環境が現在どうだって聞いてるよ・・・
一般人なら被害が考えられないって向こうは言ってきてるけど、俺たちは一般人じゃない!!
最初から88㎐がきてるって言ってるじゃないか!
そんな一般人はいてないで、

他にも色んなのが鳴ってるけれど、このところだんだん聞こえなくなってるよ。
天四郎や孔雀丸に聞こえる物は、この師匠には当然聞こえるものなのに・・・・しょんぼり

いかんいかん弱気は禁物!!
なにか意味があるはずよぉ
男は強気で勝負だ

いかに特殊な分野をやっているか、世の中に紹介しないとな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-01-18 10:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)