人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ騒動1年目

今日は記念すべき日であります。
コンビニ建設の時、始めての話し合いがあったこの日
あのあほな営業マン イノブタは元気だろうか?

一年経った今、地主との境界線のブロックは、まだそのまま放置されたままで、コンビニの屋根も雨が降るたびにトユに受けきれない雨水が滴り落ちて、ブロック塀はびしょびしょ
当然住居も壁面は湿気が残るし、
しかも夏場の屋根のてりかえしで、2階のお部屋は40度を超えて
何も変わっていません

音作衛門の耳は、鼓膜が戻らなくなりました。
耳閉塞はますますひどく・・・キンキン耳鳴りがするぞ!!
音楽は止まり、生活は移動、耳は潰れるかぁ・・

つき姫のオケケはゲソゲソで、いつも一人ぽっち

生徒達はそれぞれに敏感症をひきおこし、外の環境でも、反応をするようになって、
サロンにはストレスだけが蓄積されて、利子がつく時期を迎えました。

最初から
音楽やってんだから、冷蔵庫のケツこっちにむけんじゃない!
騒音出してレッスンの、演奏会のじゃますんなよ!
屋根の照り返しで家が傷むから、なんとかしろよ!
100%西側潰されてんだ!!!

そう申し入れしてて、このざまはないやろ

ご近所さん達はあきらめて、静かになりました。
思うつぼじゃんか・・・
勝利の要諦は どんな時でも諦めないこと

そんな 儲かる店舗でもなし、こんな大きな問題を起こして、
一応株式会社 企業だろ・・
音楽家の耳を潰して、商売するんじゃない!

さて生徒達の証言をまとめなくちゃな・・・
皆生活かかってるからな
音楽家の耳の値段が、ローソン弁当の値段なわけないやろ!!

しかしこの耳の痛み、どうにかならないか
鼓膜のへこみは空気圧を入れても復旧せず、
これじゃあ、音が割けるように聞こえて痛いがな、と医者にも言われ、さらに悪いことに、
1週間に1度か2度、治療に通院を勧められた。

10時間並んで、通うのが・・・・怖い
時間まで根こそぎやられて、絶対に許さんぞ!!!!

コンビニやスーパーの冷蔵庫の被害にやられている人たち、世の中にはいっぱいいるはず
新しく店舗オープンはその手の業者ばっかしで、
こんな狭い市に、いくつのコンビニとスーパーがあるっちゅうの!

何が利便性だ、ヨーロッパなんて100キロ走らないと自販機ないんだよ
自分が被害者だって自覚している人間も、少ないんだろうな

      絶対に諦めないぞ!!!!〜〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-01-27 10:05 | 音作衛門物語 | Comments(0)