音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンロアールのチョコレート

c0185356_16313070.jpg

     神戸 岡本のモンロアールのチョコレート

音作衛門さんに椿ちゃん 長いことお世話になりました〜ぁ
今日お姉さん 能勢の希望ヶ丘にお引っ越しで〜す。
これご挨拶で〜す!

今日はお隣のお姉さんの引っ越しの日、椿ちゃんは赤飯を炊いて、お姉さんにプレゼント。
バレンタインも近いので、きっとこのチョコをくれたんだわ〜ぁ

椿はさっそく、このガラスのボンボン入れに一杯入れて飾り付け、記念の写真を撮ることに
ここのチョコレートは小分けして、人にあげるのにいいんだわ

でもお姉さんがいなくなると寂しいなぁ
毎朝夏館の駐車場に、車の出し入れをしに来る音が聞こえなくなってしまって、音作しみじみ一人だなって思うのだよ・・・長いこと同じところに住んでいると、運命共同体って感じになってさ

ご近所付き合いが薄くなってるこんな時代に、濃い付き合いだったよね。ワンワンもいなくなって、お家がし〜んとしてるから、気をつけてお留守番しないと不用心よね。

信用不動産が借り手を見つけてくれたらいいけどな
こんなご時世にあるかな・・・一戸建て14万かぁ
借り手が善い人だったらいいけど、やっかいな隣人はごめんだぜ

あら、雨戸が閉まってないわ、
夏館の街灯もちかちかしてるよ
宅急便も、郵便も、こんなに一杯溜まってきたよ

連絡しなくちゃ、このチョコが無くならないうちに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-02-12 11:14 | 満腹みやげ | Comments(0)