人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音診断書!?

音診断書!?_c0185356_1224160.jpg

音診断書!?_c0185356_1224175.jpg

音作かぁ オレよ ピッカリン
これ見てくれよ、彼女があの器材を返しに音技研に行って、それで出してもらったこのデーター

ヘェ、ハッキリつかめてるんやな・・・これが120ヘルツの冷蔵庫?なんか・・・
画像が悪いなぁ
オマエいい加減に、携帯代えろよぉ
天四郎のiPHONE 好調だってよ

だってオレは機械音痴で、だから、これで不自由ないのよ
この音技研の器材を見たら判るやんか
古くても、仕事はきっちりはっきりしまんがな!

しかし簡単明瞭やな、このグラフ
こちらのデーターは、大坂屋さんが今持ってるから、照らし合せが出来ないけど、もっと複雑なグラフで、

そりゃあ あれだけ色んな音が聞こえていたら当然やわな
一般人のオレにも聞こえるのは聞こえるもん
ほかにも聞こえる人はいてるやんか、気分悪くなるとかは別にしてさ

しかし、女はスゴいなぁ、社長に頼み込んで、音診断書なるものを書いてもらうように交渉してきよって

なんや?その音診断書って

だからマンションの管理組合に中に入ってもらうにも、何かの叩き台がないと駄目っていうことで、このデーターと
おそらくこうかと思われます、冷蔵庫・・・と
その程度でいいから書いてくれますかって、聞きよったのさ
そうすると簡単に、ああいいですよ、書きますよって

ああ よかったやんか
料金はあの時言ってた、1万円やったんか?

そうそう、ぼ、ぼ、僕前に、1万って言ってましたよね・・・ニコニコニコニコ
だったってよ

へえ、けっこう こまい商売やな・・・でも
世の中には低周波公害で悩んでいる人がいるから、その人たちには安心価格ちがうかな
このブログ始めてよかったかも、
興味もって見てくれる人、探してる人いてると思うんよ
参考にしてくれたらいいもんな

そうそう俺たちは古いタイプの善人ですさかい、な!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-03-08 09:40 | 音作衛門物語 | Comments(0)