人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お猫ハンカチ 高みの見物

お猫ハンカチ 高みの見物_c0185356_10184832.jpg

    椿が生徒さんにもらった、お猫ハンカチ

つき姫にぴったしのこのお猫ハンカチ、どんどん増えて、コレクションできるくらいあるわ・・・
グランドピアノの上にお猫か、ほんと猫って高いところが好きねぇ
高みの見物だわね

そうそうお隣のお姉さんが、借り手のまだ付かないお家の鍵を持ってきてくれました。
夏館の住人が帰って来る時、使っていいよって
それで椿 探索に入ってみたんだけど・・・
低周波が来てるのよぉ、サロンほどじゃないけどさ・・・
これじゃあ 楽器を移動させて、住むちゅうわけに、いかないわ

お姉さん頑張ったんだわぁ、お荷物空っぽで、家はただの箱って感じ
お風呂もピカピカでリフォームかけて、14万円 一戸建て 
ペットOK,
でも思いのほか、川のせせらぎが雨戸に反射して、うるさいの。
こういうのも低周波なんだってよ

ここのお庭もつき姫のテリトリーなので、借りれたらつき姫は喜ぶわ
なんせ、お姉さんちのワンワンといつも張り合ってたから、ライバルがいなくなって勝利だもん

ローソンもいなくなってくれりゃあいいのにさ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-03-10 11:29 | 椿のお部屋 | Comments(0)