人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返しには 青いバラか・・・

お返しには 青いバラか・・・_c0185356_12531135.jpg

          サントリーの青いバラ

20年かけて開発したサントリーのブルーローズは、けっこう有名になりました。
音作 ホアイトデーのお返しにしようかな・・・芸がないかな、またまたでは
でも、考えつかないよな
疲れきってる音作衛門よ

ちなみに、このバラの花言葉は「夢かなう」


椿は最近住宅の織り込みチラシを見ては、

この物件2年くらいしかたってないのに売却とか賃貸とかだって、
ウワ〜ぁ たいへ〜ん イオンに2分だって、
きっと冷蔵庫の低周波で住めなくなったんだわ
ほらほらこちらは、エコキュウの町だってのもあるよ
こんなお洒落な町並みで、高級な地価で、手放すなんて、あと倒産とかしか考えられないわ・・・
夢が叶ったはずよ、一旦はね

夢の邸宅をなんで手放すの、よほどのことがあるんだわ
椿だったらずっと住むわよ、ババアになっても、
手放すなんて、考えられな〜い!
いやよいや!!

孔雀丸は、知り合いに住宅のクロスとか貼ってくれる人がいて、
恐ろしい話だよ・・
工事関係者は皆35〜から45歳位でばたばた死んで行くって
アスベストよ
法律で規制はされたけど、接着剤なんかは対象外なので、値段を落とすためにそういうのを使うんだって
住宅の2000万クラスはみなそうやって
師匠 安易に住宅物件選んでは駄目ですよ
安いのは命がけよ

35や45歳で死ぬなんて、僕は嫌だ!
いくら天才年齢だから名誉だろって、神様からいわれても嫌だよ

そうだな人間が嫌うのは、死ぬこと、病気になること、平穏な暮らしをひっくり返されること、いわゆる生老病死だからして・・・

そんな呑気なことを言ってないで、サロンを取り戻してちょうだいよ!
そうですよ師匠、こんな優良物件ないんだから!
環境権ってのがあるはずよ、双葉さんに聞いてよ!
闘わなくちゃ

紅葉弁護士はこの問題は未来は絶対勝てる! 
アスペストの時もそうだった!
そう言ってたよ
バラで20年だろ・・・だから

そんな先じゃなくて今よ!
今勝たなくちゃ何にもならんわ
天才年齢を遥かに過ぎてしまうじゃんか こんなのとってものめないよ!そうよオバアになってから遅いわよ!
お返しよ、オカエシ  リベンジよ!!
立証するにはどうしたらいいか、皆で考えなくちゃ


音作衛門 の疲れは益々溜まり、苦し〜〜〜い
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-03-13 10:43 | ひとりごと | Comments(0)