人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京阪モールの土山人

京阪モールの土山人_c0185356_16551552.jpg

ここは京阪モールの7F 土山人
今日は大坂屋さんと大阪府庁にこれから出かけるところ
まずは腹ごしらえ
どんな時でも食事を欠かさない大坂屋
京阪モールの土山人_c0185356_16551518.jpg

季節の野菜天麩羅そばと掻き揚げどんぶり
京阪モールの土山人_c0185356_16551595.jpg

まず府庁北隣の住友生命ビルに入っている、環境保全課に行って、公害審査会の手続きをして、公害調整委員会の説明を聞き、
大坂屋さんは支配地図、いや・・音作からいえば双六の段取りを考えながら食事をかき込み、空を睨むのです。
この府庁の環境保全課は、あの仙人職員さんの出張先であります。
あの低周波測定値を貸し出ししているのが、ここですね

音作は疲れきり、ほとほと、くたくた、で
ダイスを降るのは誰なのかと考えるのでした。
もしかして???神様か

土山人はちょっと辛めの露で、蕎麦ちょこも小さめ
蕎麦は大盛りでたのみゃあよかったな
京阪モールの土山人_c0185356_1038394.jpg

ほんじゃまあ 蕎麦寿司をたのんで、と
ほんまもんの寿司と見まごう味でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-03-18 09:24 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)