人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探偵事務所?

探偵事務所?_c0185356_1422141.jpg

最近 町のあちこちで見かけるこのポスター

探偵だって…椿ちゃん これってどうよ?
こんなとこにかってに貼ってもいいのやろうか・・・
電信柱は違法やろ

ほら 迷い猫とか 探すってよ
どうやって・・・??
探したけど見つからなくて請求書が どさっと来るんじゃね

一体いくらするんやろ・・・
浮気とか身上調査ってのは・・ね
低周波もここに頼めば測ってくれるはずやで
ただし信用があるかどうかは、わからんけどね

これを貼ってる人ってどんな人?かな
闇にまぎれてはるんやろか、ついこないだまでなかったと思うよぉ
ほら あの変態コメント ブログに書いて来る人いるやんか

ああ あの オチンチンクン
文章力無いからさ、いつも同じ下ネタで、同じ人だとわかっちゃうよ
すぐ消すんだけど、また来るでしょ 昨日も来てたわよ
このポスターみたいに、剥がしてもこりないの

なんか常連さんで 今日も元気で チンチン電車ってかんじだね
渡辺淳一みたいな文章なら許せるけどぉ
教養のある男ならさぁ

チンチン電車か、うまいこというわね
乗車料金 お志でけっこうで〜す そう言われても、利用はせんなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-01 18:36 | 椿のお部屋 | Comments(0)