人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月は咲けども・・・

五月は咲けども・・・_c0185356_10415958.jpg

今年もきれいにさつきが咲きました。

でも・・・汚いブロック塀ねぇ
相応しくないわ・・
それに壁の美観が悪いしさ
見れば見るほど、嫌になる。

ローソンの屋根がこちらに傾斜してるから、このブロック塀は雨が降ったら濡れて、2日前が雨の日だったんだけど全然乾きませ〜ん
防水にしないと腐るじゃないか
ケチの地主、頭まで腐ってんじゃないの!!

早く出て行ってくれないかしら
何にも前に進んでないじゃない!!

サロンはじ〜じ〜 音がずっとしてるし、そりゃあ何処だって何らかの音がするだろうけど、外の方が静かちゃ静かよ、こんな小さな機械音がずっとしてちゃ、おかしくもなるわ

音って出たら消えるのが音なんよ
それが24時間 ずっと人為的に鳴ってたら、
そりゃあ 誰だって今すぐ止めろ!!って言うわよ

自分たちが悪いと認めたら、全国何処でも同じことが一杯なんだから、大変な責任問題になるじゃない
だから前に進まないのさ
こういうのって 権力の魔性って言うんだよ

個人の幸せを踏み倒して、前に進もうとするんよ
戦争なんてその典型的なもんよ
個人の不幸で国が安泰 会社が安泰?!

ないない!!そんなのない!!
絶対ない!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-02 10:17 | 音作衛門物語 | Comments(0)