人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん みてくださ〜い!! 不可能蘭の鉢替えよ

不可能蘭の鉢替えが終わりました。
またまたおっきい!!
またまた ちょっと後悔

皆さん みてくださ〜い!! 不可能蘭の鉢替えよ_c0185356_14391031.jpg

これ2つで8000円なり
受け皿もチャンと今度はついています。
Tシャツ買わずに、節約しといてよかったわぁ

皆さん みてくださ〜い!! 不可能蘭の鉢替えよ_c0185356_14391097.jpg

こちらは椿が鉢替えしたパンジーちゃん
やっぱりすっごく育つわね
素焼きの鉢に肥料たっぷりでさ


皆さん みてくださ〜い!! 不可能蘭の鉢替えよ_c0185356_14391074.jpg

これは去年うえかえをした、デンドロデユームの不細工蘭
22歳の今年を迎え意気軒昂で、どんどん新芽が出ています。
今年は美人に育ってよ

さて皆 来年はおっきな花をつけてよね
おっきな鉢なんだからさ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-07 10:32 | 椿のお部屋 | Comments(0)