人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

端午の節句

やっとたなびいた!!
音作 風を待ちに待ち、ようやく撮影を。
年に一度のこの情景を楽しみにしてるんですよ。
端午の節句_c0185356_1761383.gif

やっぱり鯉のぼりはこうじゃなくちゃな
ほくほくしながら、鶴屋吉信のちまきをほおばる音作
この兜の包み紙がいいでしょ
端午の節句_c0185356_1145081.jpg

今年のちまきは餡が入ってるんだ。
端午の節句_c0185356_1145033.jpg

こうやって物を食べている時や気圧が安定している時は、耳の調子はいいんだけど、いよいよクーラーが入りだして恐怖の夏がやって来ると思うと、心は暗くなるよ。

ペットにピアノOKの賃貸住宅は皆無、さてどうしたものか・・・

大坂屋さんは、中之島に豪華マンションを購入した、友人のところの引っ越しパーティーに出かけるってさ。
音楽教室の店舗も、全くないって不動産屋が言ってるし、するとしても莫大な費用がかかるって

そんなこと、はなからわかってるよ

ピアノをしようとする子供が減ってるのも当然さ、
だって小さいときは親も収入が少ないし、賃貸なら当然ピアノはだめなんだから、やらせたくとも出来ないよ。
こんな大きなお屋敷の子供なんて、そうそういるわけもないじゃないか

なんでもその中之島のペントハウスは、猫が2匹もいるんだってさ
セキュリティーは4つ越えないと部屋までいけず、夜景は当然絶景で、中之島公会堂がライトアップだろ

職業は女性の獣医さんらしいよ

スゴいな・・・

音楽家は貧乏だから、さ
音楽教室では収益も上がらないし
ペットの数の方が、音楽をしようかという子供より多いってことさね

このままでは男が立たないな
端午の節句と雛の節句を、入れ替えた方がいいのではなかろうか
いや いかんいかん!!
音楽は世の中になくてはならない物なんだ!

必ず生き残ってみせる!!
万に一つの登竜門を越えて、竜になってみせるぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-06 09:30 | 音作衛門物語 | Comments(0)