人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つき姫見参  ねえねえ・・ねえったら!!

つき姫見参  ねえねえ・・ねえったら!!_c0185356_19304399.jpg

         なんかちょうだいの図

真剣な 猫の瞳に飼い主の 自覚感じる 穏やかな日々

お茶碗にまだ一杯残ってるでしょ
それ食べなさい!!
カツオ節もまだあるでしょ、湿気てるって!?
何がして欲しいの????

連休の間 連れて帰って来てあげたじゃない
毎日お外で泥だらけで
今日は雨だったけど、ご近所さんも久しぶりにつき姫の姿見てって、感激してくれてたよ

紀伊国屋のオニイに聞いたら、ゴンタはなんとか元気にしてるって、
麻酔かけて、口の中のコウナンエン切って、元気になったって
10年のお猫は、麻酔かけると命が危ういって

猫エイズって 自業自得とはいえ
かわいそうね・・・

つき姫も歯磨きしよか?
歯石を取ってもらいに病院はどうよ
今日は 天四郎が来る日だよ
運んでもらえるよ

あっ! 逃げた! 
バスケットに捕獲されると思ったんや
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-11 21:04 | お猫友達 | Comments(0)