人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音作衛門おすすめのビスケット

音作衛門おすすめのビスケット_c0185356_1472028.jpg

       ギレ オレンジオーツクリスプ 

やけっぱちになった音作の次なる憂さ晴らしは、めちゃぐいであります。
このスウェーデンの伝統的なお菓子は,オレンジ風味のクッキーにビターチョコを乗せて、コーヒーにはピッタリであります。

ブラックコーヒーを入れて、一箱食うたんねん
おなか チャッポンチャッポン


するとピンポ〜んとやって来たのは、お隣のお姉さん
6月の終わりに、夏館にお友達が4泊ほどすることになって、ホームステイ
今日はお掃除に来たの
音作さん 大丈夫かな 泊まるとこある???

またもや 頭の痛い事
それでも6月はシーズンオフでまだいいよ ゴールデンウィークは大変だけどさ
さてどこへ行くか
一人旅なるものを考えなくちゃな
カップルならばいくらでもあるけど、一人旅は割高だからね

ダーリンは相変わらず一人でエコ給湯と闘ってるの
お友達を家に呼んでも、親類がお泊まりに来ても、一人だけで反応して私たちはワケワカメ ぽかん
ダーリンは家が揺れてるって言い出すし、
何本かはガスエコ給湯と電気エコ給湯を確認できてるんだけど、複合的な音で何処からか判断できないって・・・

反応しない私たちでも、長い間になったら、なにか健康に害が出て来るんじゃないかって心配で

ご近所さん達もそれを心配してるんだよ
老人で 健康を害するのは、年のせいと諦めて 何年かたってドカンときたらって

それで音作も闘ってるんだよ
この最先端騒音公害を知ってる人が少ないし、反応をする人は10人に一人と言われてるが、いいやどうして
5人に1人はあると思うよ
目眩まで引き起こす威力で、人間がなんらかの反応を起こさないわけないよ

ねえ 音作衛門さん そのビスケット 1箱全部食べちゃ 体に悪いわよ。だいたい冷蔵庫の中 お菓子ばっかりでしょ
柿の種24時間365日食べ続けたら、どうなるか

生活習慣病は低周波よりも怖いとおもうわぁ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-15 14:19 | おいしいおやつ | Comments(0)