人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹土産  黒船カステラ

満腹土産  黒船カステラ_c0185356_12311215.jpg粗供養に黒船のカステラを頂きました。









満腹土産  黒船カステラ_c0185356_12311224.jpg

このカステラっていうやつは、切りにくいんだよな。

どうしても潰れてしまう。

特に薄く切る時が



音作衛門 気合いを入れてえいや!っと切って、これこのように
潰れてしまいました。
切り方の説明書もついているにるのだが、役立たず

なになに・・・
黒船カステラは、生でも食べられるおいしい卵だけを指定農場から取り寄せて・・・
おい! 生で食べられへん卵って、どんなんや

外敵、渡り鳥を寄せ付けないって、それで自然に近い環境育成??
遺伝子組み換えでない飼料を与えて・・・抗生物質などの薬品添加物を加えない飼料で

黒船カステラは安心ですって

よく考えて読むならば  ちょっとどうよって  思うのだ。
鳥インフルエンザのその時のDMじゃな
しかし今はそないに説得力があるとは・・・・いいがたし
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-18 10:23 | 満腹みやげ | Comments(0)