人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが南天苑

これが南天苑_c0185356_2112934.jpg

老舗旅館 南天苑

これが南天苑!?
忍者屋敷か豪族の館かという感じやね
ここで遊楽天四郎と孔雀丸が、演奏会を定期的にさせてもらえるって!?
信じられへんわ・・・・あの腕で

怖いほど静かすぎる、自然の...田舎らしいで、富田林だってよ
大阪にもこんな自然が一杯のところがあるんやね
ここに静養に行ったら、傷ついた耳が治るかもな

お化けが出るかもよ〜〜ぉ
どろんどろん ぱって

二人の演奏で、客が泣いたみたいだよ。
泣くって・・・?? 耳とか歯が痛くなってちゃうのん

いやあ 感激してって 言ってたで・・・・
それで演奏会をシリーズでって、話になったみたい。
ますます信じれない、夢みたい。
世の中には物好きがいるんだわ

そこまでいうなよ、椿お洒落して、出かけた言っていってたじゃないか、ピッタリの雰囲気じゃないか
はは〜〜ん 二人に焼きもちを焼いてんじゃないの
椿を飛ばして、演奏会なんてさ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-20 09:30 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)