人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のおちんちん いやふんどしだ!

僕のおちんちん いやふんどしだ!_c0185356_20261048.jpg

僕の名前はライム
お猫友達のそのまた友達で、遊楽一家のつき姫とは双璧の間柄。
人気を二分しています。

このところブログには、チンチン電車からの風俗コメントの書き込みがあって、椿ちゃんが迷惑がってる。
音作衛門さんは気にするなっていうんだけど
乙女の気持ちはデリケートだって、

それで正統派の僕のチンチンでもってゲキチンちようと
このブログの番犬として登場します。
つき姫に出来ない事は、番犬だ!!
女の子を守るため、僕は吠えるぞ!!

男子たるもの、そうそうチンチンを振り回し、婦女子を追いかけるものではない!
ましてやそれで金を稼ごうとは、男娼、すけこまし、恥を知れ!!

僕は血統書犬だけど、女の子を追いかけまわすことはないよ。
ましてやそれで金儲けをしようなどとは、おもわん ワン
それどころか、いつも犬ふんどしをして家で生活をしています。
見よ! この凛々しき姿???
マナーとエチケットだ!!

本当はかっこよく水色ふんどしできめたかったんだど、飼い主様、いや僕の下僕達がなくしてしまって・・・
黄緑ふんどしだ。
5000円もするんだぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-21 10:38 | お猫友達 | Comments(0)