人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つき姫見参 サロンになじめない

つき姫見参 サロンになじめない_c0185356_10434832.jpg

  新しくなった音とサロンに、何となくなじめないつき姫の図

少しでも仕事ができるように、音作さんはピアノをしつられて、壁紙を工夫して
ピアノのカバーも変えて、
つき姫の臭いが消えちゃった・・

ピアノの音は低音の共鳴が少なくなって、なんとなく ヘン
お猫は低音はけっこうすきなんよ
それに対して高音のキャンキャん音は、大嫌いです。

番犬のライムが鳴く声は、いやよね・・・
人気が出たらどうしよう・・・
つき姫は写真写りが悪いけど、ライムには負けたくないわ
絶対つき姫はイヤ!

この階段の姫の臭いのベッタリのここから、お部屋全体を眺めて・・
やっぱり落ち着かない
今日は又雨、うっとおしいわ
夜、何処で寝ようかな
二階は今までどうりだからやっぱり、二階に移動しようかな

カメラコッチ向いたわ
知らん顔しよ
機嫌悪いもん!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-23 10:39 | お猫友達 | Comments(0)