人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七色吐息

七色吐息_c0185356_10472082.jpg

公正と中立
中立とは責任回避と同じ意味を持っている。


大雨が降って、スゴい低気圧が音作衛門と弟子達を襲いました。
サロンは入っただけで耳がつまり、キッチンでは平衡感覚をなくすほど、ゆれにゆれ、
そうなると即刻避難であります。

あまりの耳のつまりに、レッスンができない音作は、早速耳鼻科に駆け込みました。
相変わらず天才は淡々と仕事をこなし、音作の訴えには耳を貸そうとはいたしません。

今日はいつもより酷いようだね・・・なんでかな、低気圧が来たからか・・な

冷蔵庫が猛威を振るいだしたからさ!!
音作 ほとほと この医師の態度には閉口しました。

悪を目の前にして何もしないのは、結局悪に通じてしまうのであります。
調停員にしても中立であるということは、コンビニ側にも味方するということであります。
調律師は、僕を巻き込まんといてと言うしね、
それなら皆 金を取るなと、弟子に言われてんねんで

史上最低の株価の日に、コンビニの株主総会はおこなわれ、150億流用事件はマスコミにも取り上げられず、カミソリ混入事件の模様もその後はわからない。
中国でのビジネスの失敗も、責任回避
トップがこれでは末端隅々まで、汚染されているわな・・

このコンビニの支持政党はどこなんやろか
政治献金は、誰の懐に入っているんじゃろか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-05-28 10:00 | 音作衛門物語 | Comments(0)