人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心もよう

心もよう_c0185356_849121.jpg

  紫陽花の 最初の白は 病棟の 白衣の天使と 見まごう姿


サロンを出て、1年が経ちました。
コンビニは居座り、いよいよ追いつめられた音作衛門
今日は朝から大学病院の検査であります。

血液検査するんやろか・・・朝飯食べていいのかな・・・
駐車場が一杯だったら、
何処でもいいから入院しなきゃ、夏館の荷物をちょっとまとめてな
孔雀丸に仕事を、天四郎にはブログの管理をまかさなくちゃ

やっぱ混んでるよ
何でこんなに親子連れが多いんやろか

一般外来が最初の項目かよ
また聴力検査すんの、天才のとこでさんざんやったやんか
えっ??、これ一項目だけの聴力検査か
天才のところは三項目だよ、ほんま一般外来じゃな

検査員のお姉ちゃん、白衣やんか
最近ピンクが多いのにさ
白いストッキングかぁ    へへへへへ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-09 09:10 | ひとりごと | Comments(0)