人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の診断

最初の診断_c0185356_1523980.jpg

富士は日本一の山


遊楽音作衛門さ〜〜ん 2番のお部屋にお入りくださ〜〜い!!

ああ遊楽さん 今日はカルテを作りますのでね
今までの症状をお話し下さい。
去年の6月からね、
痛みが酷くなったのは去年の12月から・・・・か
さし込むように痛みが来るか・・・

おかしいですね、見るかぎり異常はありませんしね、
聴力的には、何ら問題はありませんよ
それどころか、聞こえすぎというか、地獄耳のランク

聴力の最高年齢は20代 
そこから徐々に少しづつ落ちるんですが、
この年代でこのデーターは・・・まずありません!!

職業柄 メンテナンスを怠ってないって、
生徒達 皆で逃げたって?! 
それでなかったら、とっくに駄目になってるって

薬で痛みを抑える方法もないことはないけれど、もう少し様子を見たらいかがでしょうか
かえって悪くなったら、、、ね

天才にかかって1年になるから、もうたくさん様子は見たって
まあ そりゃあ あの先生は大変な権威者ですから・・・それでも痛みがひかないとなるとね

紹介状には冷蔵庫の低周波、過敏症って書いてありますが、
専門医といっても、私には心当たりがありません。
大学には他の先生もおられますから、
難聴とか・・・・にでも予約を取って、難聴でもないだろうけど
そんなに痛いの・・・?????泣くほどですかぁ
聴感覚かな

町の中歩いていても、音を聞くと痛いって
この痛みをとってほしいって、
入院でも何でもするからといわれても、異常はありませんよ
聴力的にはね

とにかく他の先生方に回しますから、なにか分るかもしれませんから
来週又きて下さい。

とにかく遊楽さんの聴力は抜群ですから、この聴力を守っていかし、いい仕事をして下さい
去年に比べると感覚的に鈍くなってるって・・聞こえが悪いと
大丈夫ですよ、この検査では正常としかいい様がありません。

それじゃ 天才にはこの診断の内容を報告しておきます。
じゃあ また
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-11 10:12 | 音作衛門物語 | Comments(0)