人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

病院の待合室にて

病院の待合室にて_c0185356_13342967.jpg

    愛しきもの 汝は常に  我を慰み 我を癒す

今日は雨、こりゃ梅雨入りだぜ、
それでも大学病院は朝早くから一杯や

絵でも観賞しよか・・・
愛しきものね
お猫がいっぱいやな
中心が黒猫か
おやつも花もあるぞ

頭の中でコルサコフの組曲 展覧会の絵のプロムナードが 高らかに鳴る
便利な音楽家脳を人は知らない

皆には絶対言えない秘密が音作にはあります。
これを言うと、音作狂ったか!!と思われるから、言えないんだがね
絵や色を見ると、その印象の音楽が聞こえるんだ
睡眠時はもっと顕著に現れ、
シンフォニーががんがんに聞こえ、目の前には色の反乱が起きるんだ

2ミリ刻みのMRとってもこれは診断できないさ・・

この絵の印象はっと・・・穏やかで甘〜〜い音楽が聞こえるよ
豊かな たゆたゆとした 音楽がさ

でもだれも絵に見向きもしないなぁ
皆下を見てさ、
余裕がないのかな・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-17 08:55 | 遊楽画廊 | Comments(0)