人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指タマゴ

指タマゴ_c0185356_18205424.jpg

顔の美顔器らしいけど、あまりの耳の痛さにこれを買い込み、ホテルで頭のマッサージにうちこむ音作
今までの頭皮マッサージャーは電動で、その振動音すら痛みに感じる音作。このパチンコ玉みたいなのをセットして、、と

これは手動であります。

本来はお美顔なようですが、こんなもんでごしごしやったら、顔が歪まんかな・・・・
楽天で買って、おまけがコシヒカリ
タマゴかけご飯のシャレじゃろか

椿はレッスンの間にごしごしやると、苛つきが解消するって
生徒さん達の指導が大変だからって、
結婚したら治るんじゃないの・・・
怖くて・・・・・とても言えたもんじゃない

耳の後ろをごしごしすると、ちょっと頭痛は緩むけど
このちりちりした鼓膜の痛みは、人が理解できるかな
人間、人の痛みはなかなか理解できないし、
体験経験してみないと、共感もなく、
焼けただれた画像でも見たら、なるほどとは思うけど、音については無関心だからな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-26 09:52 | 音作衛門物語 | Comments(0)