人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてどうするか

さてどうするか_c0185356_10445838.jpg


そうですねえ・・ペットOKの部屋をお探しですかぁ
目を引くので広告には出すんですが、ようは数が全体の3%くらいで、
猫ちゃんですよね、

猫はつめ磨ぎをするので、大家さんが嫌うんです。
小型犬ならまだね・・・

そもそも賃貸は壁が薄いので、空調をもろに被るから、
それは・・・・無理ですよね

かといって分譲賃貸は便利な幹線道路沿いにあるんです。
そうでなければ貸して収益が上がりませんからね
これも可能性は低いでしょ

ピアノは近所から苦情がこない程度ならOK
でも重量規制がるからアップライト。
グランドピアノは無理ですねぇ
大阪市内では物件の可能性は無理ですよ
ハードルが高過ぎてね

それじゃあ 一軒家はというと、ほんと古い家屋で家賃が高く、何でこんなに我慢しなくちゃならないかって皆さん思われるんです。
堺までいくとまだあるけどね・・・

衛星都市なら、あるかな〜〜あ
エリアが違うのでなんともね

音楽教室の商業店舗ね
10坪くらいのならないこともないが、歓楽街では生徒さんが集るかってね
難しいですよね
この町では一坪1万はね・・・しますから

どうして、今までのところ駄目になったんですか???
最高じゃないですか
えっつ 冷蔵庫が・・・そんなんありですか、、、、
そりゃあ 保証してもらわなくちゃ、生活立たないじゃないですか
耳は商売道具でしょ

普通は後から来たのが出て行くんですよ、
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-06-24 10:11 | 音作衛門物語 | Comments(0)