人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでどうよ 始めての経験って?

それでどうよ 始めての経験って?_c0185356_15234628.jpg

音ニイ お帰り! お茶入れたげよっか
どうだった調停は、裁判所でやったの?
えっ、公害調整委員会の一室でしたの、あの大阪城の前の建物でしょ

えええっ  始めての訴え
椿 信じられな^^い、そこらへんスーパーにコンビニで一杯やんか、
薬剤師の先生さ、同じくすり飲んでる人一杯でだんだん悪くなるって言ってたよ・・・
庭師のおっちゃんも、建築屋のおっちゃんも、皆知ってるよ、
こんなこと、それで始めてってどうよ・・・

お部屋に何処そこ大学の女性教授が2人と、男の弁護士さんが調停員で、府の職員さんが書記で録音してて、って、
話を長々聞いてくれたってぇ
一人は音響工学の先生で、何処かで見た弁護士さんか・・・・

皆好意的に興味深く被害の状況を聞いてくれて、イヤマフかけてもらって、おためししたの
それであの蚊よけのピ〜〜〜ってやつ出して、
聞き取れない人いたって..。。。
うっそ〜〜お  信じられな〜〜い

70過ぎたら聞こえないって、言っちゃったぁ
紅葉弁護士に話しすぎって叱られて、裁判なら絶対負けるって云われたって
目の前で女性に言ったら失礼だって、   そんなこと言ったって、コッチは必死だからさ
しゃべりすぎで特種色 不利だって、紅葉弁護士がねぇ

だいたい低周波事件じたい、特殊なんやし、音楽家で性格も特種だから仕方ないやんかね
それで弁護士さん達はどうしたの、たいしたフォローなかったって、
音ニイ弁護士にギャラ払ってないんじゃないの!? 

ローソン側の弁護士さんってどんな人?
顔をあわさんでもわかるでしょ、勢いがあるかないかさ
正義や真偽やの仕事じゃなくて、可愛そうね・・・
可哀そくない、ギャラ次第かあ
椿は嫌よ、お金でけったいなとこで歌を歌うのは!!

来月また調停で、8月に更なる測定をする段取りを決める
やっぱり、ね
今度は仙人職員さんじゃなくて、府の測定班
そうよね、市の次は府よね、府ののんびりさんが録音をしてたんや・・・そうかしゃべりすぎねぇ
あと民間のどこかの測定かぁ、
また音技研来るんやろか...なんか他のとこないの??
独占禁止法反対やわ

何処そこ大学の先生が、低周波を研究している研究班を、紹介してくれるって
学者さんか
御用学者で企業のワンワンじゃなかったらいいんだけどね
それよりお医者さんを紹介して欲しいよね

耳は痛いし、生活は行き詰まり、ねぐらはないし、仕事はだいなし、
何とかならないのかしら・・・音楽家はそれでなくとも貧乏なんだから、生活保護のとこまでは落ちたくないわ お引っ越し考えようよ、できるうちにさ・・・
どこかないの? 

ここも宣伝が入って、チラシいっぱいになって、美観が悪く、
紐ずるは椿は嫌よ
経済界にシッポ振るワンワンにはなりたくないわ
自由な精神のパラダイス  ないかしら..,,
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-03 11:20 | 音作衛門物語 | Comments(0)