人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次なるお中元だ おかきの山

次なるお中元だ おかきの山_c0185356_1044770.jpg

こんなに一杯 米菓の山や
植垣米菓とやまだに越中富山の北越のオカキの山を頂きました。


音作先生、この夏館に籠城で、書面を書かれているんでしょ、
汐見先生へのお手紙と、参考値見直しの意見書を書いて、色んなところに送るって聞きました。

そうなんだ、コピーのインクまで積み直して、いよいよ闘う準備は整ったんだ。
このわけわからんデーターを、どう読むか、人それぞれだ。

参照値より下だから、健康被害が出るかでないか
安全か安全でないか

業者の質はどうか
信頼できるかできないか
被害者側に経つか、産業界に組するか、
銭かね抜きに真実を追究するか、立場で切るか

個人差の特殊事件ですますか、まだまだわかっていない新しい事件ととるか
第一事例に興味を持つか、無視するか

文化芸術をとるか、こまい商売をとるか

この米菓ってやつ、なかなか美味しいところがないんですよ
色々お試ししてみて、皆味がいっしょでね・・・・
また同じところの製品なんで、代り映えせず申し訳ありません
とにかく山のように積んでおきますから、師匠これを食べながら書きに書いて下さい。
資料も山のようにたまりましたしね

ローソンの株価 やけに上がってますよ・・・日本平均株価が9500円、ドル88円で、なんでこんなこまいとこが上がるんでしょうね? ネットかけてみましょうか、
唐揚げに羽が入ってて・・・・インサイダー取引ちゃうかと書き込みにありますよ

選挙資金の利ざやじゃないかな、
小耳にはさんだところによると、民主党よりじゃないのか?、ローソンってのは
確かな情報じゃないから何とも言えないがね、

選挙の前の株価の動きは、今までもそうだったが、政治家絡みでしょう
証券会社が潰れた時も、政治家の裏金が集ってた会社は安泰だったじゃないですか
おかきの山より、札束の山ってとこですかね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-09 09:11 | 満腹みやげ | Comments(0)