人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

おねこ絵展 藤川昌美さん

おねこ絵展 藤川昌美さん_c0185356_1054086.jpg

藤川昌美さんのお猫絵展の案内状


6日までなんよ・・・・椿 行けないよ、
忙しくてさ、
案内のはがきを見て、ため息をつく椿ちゃん

この時期は体調すぐれない時期で、椿は3キロも太ってしまってるわ
ジムにも行けないくらい忙しくて しんどいの
むくむんだ、太るわけないでしょ・・・
先週は岩盤浴に行ったんだけどさ

つき姫のおしっこシートも、なんか色が悪いんだわ
ちょっと赤いかな・・・・
腎臓と耳と繋がってるって、漢方の先生が言ってたから、そのせいかもしれない。
血尿ってほどでもないけど・・・・

年増の猫になりつつあるから、気をつけなきゃ
病院通いは大変やもん
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-07 10:54 | 遊楽画廊 | Comments(0)