人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

投票日のひまわり

投票日のひまわり_c0185356_10351423.jpg
 
  太陽に 向かいて咲くは 濁悪の 闇を照らすか 向日葵の花


おはようございま〜〜す、遊楽椿で^^^す!
不動票子ちゃん まだだったら一緒に投票に行きませんか?

つ、つ、椿ちゃん、こんな朝早くから電話で、今日は投票日だけど、まだまだ8時までやってるじゃないの
い、い、行きますよ。約束したじゃないか・・・ね
一人で行くって、ば
お茶なんかいいよ、椿ちゃん、体調悪いって行ってたじゃないの
行けるってば、一人で、

雨が降り出したから、出足が悪いからぁ?
出口調査で言ってるってぇ
そうか、それなら行かなくちゃねぇ
わかってるって、連絡するからさ

投票所の前に弱々しいヒマワリが咲いてるから、行ったらそれを写メールで送ってって・・・・
今年一番咲きだけど、そんなに か細いのか
投票率ほど か細くて、心配か・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-11 10:35 | 音作衛門物語 | Comments(0)