人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼飯でも 食おうや

昼飯でも 食おうや_c0185356_1952036.jpg

昭月の定食  親子丼も美味しいし、珍しくフルーツがついてる


どうや、疲れたよオレ。選挙の一週間前に脚の親指の爪ちょっとしたことで剥いでしまってな・・・

ピッカリン大変やったな・・・選挙の応援活動熱心やったやんか
応援政党760万票獲得で、石川博祟さん当選したやんか、よかったな
大阪の中小企業もちょっとは景気がようなったらいいな

彼女がな、同じマンションの住人で高速道路の防音工事するおっちゃんと知り合ってな
そのおっちゃんに、振動なんちゃらっていう会社を聞いてんの
音技研と同じようなとこよ
そのおっちゃんが財団法人の建築関係の、その手のとこを紹介してくれて、これ資料や

実質稼動ありがとう、助かるわ

また調べてみろよ、ないよりかはましやんか
それにしても世間は狭いよな、こんな近くにそんなおっちゃんがいるなんて・・・

まだ耳は痛いんか?
彼女は夏になってちょっとましになったと言ってる、周波数が違うんやろな
耳鼻科って薬で治るより処置で治る方が多いんやって

また明日大学病院や、避難しろって言われても、避難する場所がない
どうなんねんやろ・・・
ピアノに猫なんて賃貸では壊滅さ

万博の近くのとこは、規制があって小さく土地を区切って売れないやんか、
1億くらいする豪邸が売り出されても、誰がそんな中古の豪邸を買いまんねん
それなら新築で好きに建てるやんか
一杯売れ残って空き家が多いらしいで、処分に困ってさ
このさい、お屋敷の間借りっていうのを、探したらどないやねん

不動産屋にはそんな物件は出てないやんか・・
それこそ口コミや
運次第じゃね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-14 09:57 | 音作衛門物語 | Comments(0)